新着情報
2021-02-22 | 緊急事態宣言の延長を踏まえた職場における新型コロナウイルス感染症への感染予防及び健康管理について | 厚生労働省労働基準局長より、職場における新型コロナウイルス感染症の拡大防止につきましては、各関係団体において作成された「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」等を実践する際に、労働者が安全かつ安心して働ける環境づくりに率先して取り組んでいただくことについて累次にわたりお願いしてきたところですが、改めて、職場における新型コロナウイルス感染症への感染予防、健康管理の強化についての留意事項等を取りまとめた添付の【事務連絡】について、傘下会員事業者に対して周知依頼がありましたのでお知らせいたします。 |
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【事務連絡】 【別添1】職場における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策相談コーナー設置のご案内 【別添2】職場における新型コロナウイルス感染症対策実施の為~取組の5つのポイント~を確認しましょう! 【別添3-1】職場における新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するためのチェックリスト 【別添3-2】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に係る職場における集団感染事例 【参考資料1~4】 【参考資料5~8】 【参考資料9~16】 (クリックするとファイルが開きます) |